平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

ミスドのパッケージ / オールドファッション


 唐突に言ってしまいますが,ミスタードーナッツのパッケージが好きです.

 ミスタードーナツは,子どものころのおみやげの定番のひとつでした.

 ミスタードーナツのパッケージのデザインはよくかわるようですが,わたしの心にひびくものが多いです.今のものには,(多分)羊のゆるキャラがパッケージに印刷されています.

a0146065_22551342.jpg


 ただ,これまでに見てきたミスタードーナツのパッケージの中では,これはベストではありません.ゆるキャラ系よりも,もう少しノスタルジックなデザインのものがいいです.子ども時代を思い出させるような・・・,そんなミスタードーナツのパッケージが昔あったのです.バットを持った野球少年の絵が印刷されていたような・・・うろおぼえですが.

 ちなみに,もしかして今のパッケージに印刷されている羊って有名なキャラクターなんですか?


 で,ミスタードーナツで好きな商品はと言えば・・・

a0146065_22554976.jpg


 こちら,オールドファッションです.シンプル・イズ・ベストだと思います.
[PR]
by athemus99 | 2010-03-01 22:57 | お菓子
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板