平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

藤田田のお店の格安商品


 こんにちは.
 まわりくどい書き方をしましたが・・・.

 ようするに,今日の昼ご飯用に某所のマクドナルドで100円マックを購入しました.

a0146065_1113100.jpg


 この紙袋のデザイン,密かに好きです.


 ちなみに,中身は・・・








a0146065_114465.jpg


 マックポークでした.小腹がすいたら,たまに食べます.無性に食べたくなることがあります.
 本当は,マックチキンの方が好きなんですけれどもね.復活しないかな?

 ちなみに,藤田田(ふじたでん)とは日本マクドナルドの創業者(日本トイザらスの創業者でもある).
[PR]
by athemus99 | 2010-03-18 01:02
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板