平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

4.24 - 養老乃瀧にて


 2010年4月24日

 近所に新しくオープンした養老乃瀧ににて夕食.

 わたしはお酒が飲めないので,とりあえず食べに走りました.


 まずは・・・
 
 一口ギョーザ,カンパチのさしみ,かつおのたたき,いわしのフライです.

a0146065_18203695.jpg


 このなかでは,特にカンパチの刺身がキトキトでした.

 店長のおすすめとメニューにあっただけのことはあります.


 そして,ご飯物は・・・

 キムチーズなるもの.

a0146065_1821840.jpg


 石焼きビビンバをアレンジしたもので,具材にチーズとキムチが入っています.

 これが思いの外ヒットで,濃厚な味わいが楽しめました.
[PR]
by athemus99 | 2010-04-24 18:22 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板