平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

5.16 - 近所のうどん屋で・・・


 5月16日.

 近所に最近オープンしたうどん屋に行きました.

 たのんだのは,「けつねうどん」・・・いや,「きつねうどん」(320円)です.

 

 注文すると,まずこんなものがサービスで出てきました.

 
a0146065_21312887.jpg


 どうやら,うどんの汁のダシがら(カツオ)のようです.

 これが,結構いけます.ご飯がほしくなりました.



 そして・・・

a0146065_21322187.jpg


 本番のきつねうどんです.

 のどごしがよく,大阪のうどんのなかではこしもしっかりしていると思います.

 おいしかった.
[PR]
by athemus99 | 2010-05-16 21:33 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板