平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

7.21 - すき家の牛丼


 7月21日.

 所用で大阪の市街地に出ていました.


 夕刻,晩ご飯を食べようと思ってふと入ったのが,すき家でした.

 実は,わたしはすき家で牛丼を食べるのは今日がはじめてです.

 いつも,牛丼は吉野家で食べていました


 牛丼大盛り + 卵セット 

a0146065_2226184.jpg


 値段は,なんと450円.安い!

 オーダーして30秒ぐらいで出てきた.早い!
 
 味は・・・いいのですが,肉が少しぱさぱさしているように思いました.

 でも,この値段なら全く問題なしです.十分満足!

 たまには,すき家もいいな.
[PR]
by athemus99 | 2010-07-21 22:27 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板