平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

7.31 - 「おいしが・うれしが」のメロンちぎりパン

 7月31日から8月1日にかけて,友人Mさん夫妻と能登半島(石川県)に行きました.

 能登半島では,他の友人(Oさんら)と合流し,大変有意義で楽しい旅となりました.

 さて,しばらくは旅中に食べたものや場所を紹介したいと思います.


 7月31日.

 能登半島の目的地へ向かう道中,滋賀県(車中)にて食べたパン.

 「おいしが・うれしが」のアムスメロンのちぎりパンです.

a0146065_22213220.jpg


 マスコット・キャラクター「おうみん」が,非常にかわいい.

 郷土愛あふれるネーミングにもぐっとくるものがあります.

 味も申し分ありません.ちゃんと,メロンの風味がします.
[PR]
by athemus99 | 2010-08-09 22:23 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板