平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

8.18 - たまには好きなラーメンをすする2:天下一品

8月18日.

 所用で,大阪の中心地(北新地)に行きました.

 まあ,何かとよく行く場所ではありますが・・・

 で,今回も外食しちゃいました.

 ラーメンです.


 今回も,やはり好きなとんこつラーメンを食べたいということで,「天下一品」に入りました.

 こってりラーメン + ライスで730円です.

a0146065_22295562.jpg


 この天下一品のこってりラーメンは,スープの濃度が異様に濃くどろどろしています.

 人を選びそうなラーメンですね.

 わたしは,スープにざらざら感があるのが少し気になったものの,味的には大満足です.
[PR]
by athemus99 | 2010-08-31 22:33 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板