平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

11.23 - Lチキホット

 11月23日.

 ここ最近いそがしくなってきました.

 なかなかブログを更新できないですが,マイペースで更新を続けていきたいと思います.


 さて,わたしはよくローソンでLチキ(フライドチキン)を買い食いするのですが,

本日は,その亜種である「Lチキホット」がセール(100円)で売られていたので試してみました.

a0146065_115301.jpg


 赤いフライドチキン・・・見るからに辛そうですが・・・

 以外にもピリ辛という程度で,見かけ倒しでした.

 おいしかったですが,わたしはLチキやLチキレモンの方が好みです.

 ものがものだけに,ちょっと辛口コメントでした(ニヤリ).
[PR]
by athemus99 | 2010-11-23 11:08 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板