平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

5.3 - 漢(おとこ)の勲章(しるし)を求めて - GW登山奮

 5月3日.

 その日俺は朝6時に起床した.

 そう,前から決めていたことを実現するためだ.

 この日は,日本一の山の頂に立ち,漢(おとこ)の勲章(しるし)を手にしようと思っていたのだ.


 6時半出発.列車にゆられることおよそ30分.

 俺は山のふもとに一番近い町に着いていた.

a0146065_1515236.jpg



 そして数分歩いたところで,山の麓に到着していた.

a0146065_15152348.jpg



 山を見上げると,そこには険しい路が待ち受けていた

a0146065_15154359.jpg



 俺は,息を切らしながら険しい山道を登った.

a0146065_1516545.jpg



 やがて・・・遠くに山頂が見えた.

a0146065_15175234.jpg



 どれが山頂かわからない人のために・・・

a0146065_1518682.jpg



 山頂は目の前だ.

a0146065_1518227.jpg



 そう,ここは天保山.日本一低い山

a0146065_15183768.jpg



 登頂成功!そして俺は,漢(おとこ)の勲章(しるし)を手に入れた.

a0146065_1519158.jpg



 山頂からの眺めはすばらしい.これは,俺が真の漢になったからか?

a0146065_1523852.jpg


a0146065_15233540.jpg



 漢は,ここぞとばかり高級握り飯を口にする.

a0146065_15235223.jpg



 やがて漢は,帰路についた.

a0146065_15241183.jpg



 目指すは,生駒山脈?否!家に帰って寝るだけ.

a0146065_15243637.jpg



 おしまい.
[PR]
by athemus99 | 2011-05-03 15:25 | その他
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板