平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

7.26 - 友人と関西大学学食で食事

7月26日

 この日は,中学時代からの友人と昼食に行きました.

 昼12時ごろに,JR高槻駅で合流し,どこで食べようかという話になったところ,友人から「関西大学の学食で食べようか」という驚きの提案が.なんでも,関西大学の学食は一般人にも開放されているとのことで,これはおもしろいと思い,駅前にある関西大学社会安全学部のキャンパスへ.

【関西大学社会安全学部】
a0146065_052327.jpg


 関西大学の入り口に近づくと,入り口には,守衛さんが立っていました.
 お話をうかがうと,学食に行くには簡単な手続きが必要だとのことで(記入シートに名前とか書くだけ),手続きが終わるとカードを渡されました.

 私たちは,カードを首にぶら下げて学食へ向かいました.大学の学食の雰囲気は,とてもなつかしく感じられました.

 学食では,わたしはから揚げカレーの大盛りを,azkenさんは名物のチキンカツを食べました.学食は,とてもにぎやかで,学生さんに混じって一般人の方(高校生含む)も多くいらっしゃいました.

【からあげカレー】
a0146065_0561739.jpg


【チキンカツ】
a0146065_0563955.jpg


【学食内の様子】
a0146065_057183.jpg

[PR]
by athemus99 | 2012-07-30 00:58 | 食べ歩き
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板