平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

スーパードリンクの烏龍茶


 某日,大阪のとある場所の自販機に,見慣れないタイプのペットボトルを見つけました.


a0146065_3562362.jpg



 あまり自販機では買い物をしないのですが・・・.値段も100円と安いことと,どんなパッケージなのか気になり,そのなかからウーロン茶をついつい購入.


 パッケージにはS-DRINK(スーパードリンク)と印字されていて,どこの会社のブランド名なんだろうと確認したら,大阪市東成区にある会社「スーパードリンク」のものでした.

 キャッチフレーズは - 「純水を使用し,風味豊かに仕上げました.(鉄観音入)」


 味はというと,さっぱりしているというか癖が少なくて飲みやすく,万人向けのような気がします.食後に口をさっぱりさせるために飲みたいタイプというよりは,暑い日に喉を潤すためにごくごくと飲みたいタイプかもしれません,このさっぱり感は,純水を使用しているからなのでしょうか?また買いたいのですが,どこにいけば確実に売っているのでしょうか?
[PR]
by athemus99 | 2009-12-21 03:59 | 飲み物
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板