平々凡々な食卓 - でもぼくにとっては世界一のごちそう

yukikoa2.exblog.jp ブログトップ

バレンタイン・スペシャル - タチウオの塩焼き

 こんばんは.

 今日はバレンタイン・デーですね.
 わたしはというと・・・,あいかわらずバレンタイン・デーとは無縁の生活を送っています.
 前向きに発言すると「ストイックに生きている」ということなのですが,ぶっちゃけて言ってしまうと身も心も枯れ果てている上に,相変わらずモテない生活を送っているだけです(笑).


 それはさておき,本日食べたタチウオの塩焼きがあまりにもおいしかったのでアップします.

a0146065_2172940.jpg



a0146065_2181793.jpg


 このタチウオは昨日購入した物ですが,久しぶりに焼いていて大量の油がしたたりおちるタチウオをみました.焼き加減も最高です.食べてみると,油のノリも半端ではありません.ちなみに,お腹のなかには大きな白子が入っていました.
[PR]
by athemus99 | 2010-02-14 21:09 | 料理
line

 徒然日記.主に,料理やグルメについて書こうと思っていますが,たびたび脱線するかも・・・


by athemus99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
AX ASPアクセス解析
アクセス?ヘ
レンタル掲示板